人生

やっていきましょう

538日目

開発の気力が尽きた。しばらく開発から離れる必要がある。進捗としては第2章の冒頭まで作りこんだ。おそらく2章はそこまでかからないが、3章が困難だろう。修正箇所が膨大にある。今週中に2章を完成させてしばらく休むつもりだ。といっても自分は気まぐれなので2.3日程度で回復するかもしれない。

2章のストーリーは8割ほど完成しておりほとんど終盤の修正に注力するだけだ。とはいえストーリー全体を想定した作りにする必要があるため、台詞の部分的な調整が必要になるだろう。そう考えると1週間では終わらないかもしれない。

今年中に完成する予定だったが、おそらく完成しないだろうと思う。それでも初めから完成を諦めたくはない。以前と変わらず年内での完成を目指す。自分の中での全力を尽くす。