人生

やっていきましょう

584日目

今日はずっと調子が悪かった。意識がはっきりせず考えも纏まらなかった。相当疲労が溜まっていたのか、一日中眠かった。

それでも今日は無理をしてapexのランクマッチをプレーしたら、案の定一度も勝つことが出来ずに大敗した。それまでプラチナ3の中盤だったのが、400ほどRPを失いプラチナ4の底辺近くに落ちた。

どういうわけか下から順位を数えて1番目か2番目に死ぬことが多かった。おそらく自分のせいだと思った。敵と対峙するとき常に後方に居て、前線では敵3人が味方2人を1人ずつ集中放火し、残った自分がブラッドハウンドかクリプトに特定されて死ぬというケースが頻繁に起きた。本来なら自分も前線に進むべきところだったが疲れていて頭が回らなかった。

疲れているときは思い切って作業を中断することも重要だと思った。そのとき無理をしても、次の結果は大抵失敗する。今日はそのことをよく学んだ。