人生

やっていきましょう

1136日目

プラチナⅡのボーダーからプラチナⅠの真ん中まで盛れた。こんなにRPを増やせたのは初めてだった。どういうわけか連携の取れる味方が多かった。自分が先導しても上手く行き、味方が先導しても上手く行った。1位と2位で終わる試合が何度か続き、200RPや300RPを簡単に手に入れることができた。

ただ運が良かっただけだ。こんなことをいちいちここに書く必要はないが、しかし味方が協力的ならこんなにもランクが簡単なのかと思い知った。自分が上手い人間にキャリーされていただけかもしれないが、仮にそうであっても連携が取れるというだけで戦闘での安心感が違う。

久々にストレスのないランクマッチができて楽しかった。ダイヤはもう目前だ。明日こそ到達したいと思う。