人生

やっていきましょう

1237日目

日課。デイリークエストを3種こなす。報酬に強化アイテムを貰う。1日に数十個は貰える。100個ほど集めればアイテムを強化できる。

デイリーボス。1日1回クリアできる。毎日15体ほど倒す。倒せばお金が貰える。1日2000万ほど。強化の出費で一瞬にして消える。

大型ボス。毎日18人のプレイヤーと共に3回ボスを倒しに行く。貰えるのは全部で1800万ほど。ただしpcがよくフリーズして賞金を逃すことが多い。

たまにウィークリークエストをやる。報酬をまとめて売れば3000万ほどになる。最近は面倒でやるのはリセット日間近になる。

ウィークリーボスもやる。自分の火力の限界までのボスを倒すと大体1億は手に入る。これが一番の稼ぎ頭になる。

後は狩り。ひたすらモンスターを倒す。経験値が増えてレベルが上がる。数日かけてようやく1つレベルが上がる。

本当に虚しい。毎日が同じ作業の繰り返しである。これをもう既に1ヶ月はこなしている。初めは楽しかったが、今ではもう嫌になっている。

正月に大きなイベントがある。そのためにこれまで資金を集めて頑張ってきた。だからそれが終わればやめてしまうかもしれない。惜しい気もするが、もはや気力が持たない。