人生

やっていきましょう

気づいたらダイヤに到達していた。MMOを始めてからほとんどやっていなかったがいつもよりも早く達成できた。

新しいマップは面白かった。新しいレジェンドも新鮮だった。ただ以前のような嬉しさがない。以前のようにストレスを溜めることもない。

知り合いはもうほとんどこのゲームをやっていない。バトロワがしたいのではなく撃ち合いがしたい人間は皆valorantへ行く。今ではそのゲームの名前もあまり聞かないが。

語るべきことはあまりない。apexは自分にとってたまにやるだけのゲームになってしまった。ランクにこだわりもなければ、毎日やる理由もない。

毎日このゲームに向き合っていたことをたまに思い出す。あの頃はどうして昼夜没入できたのか。今ではよく思い出せない。