人生

やっていきましょう

完全に治ったといえばウソになるが、頭の疲れは大分よくなった。今このブログを書いている時にはすっかり良くなり、このまま夜中の3時まで開発できるくらい元気になった。

しかし脳疲労が取れるまでに2日と数時間の睡眠を必要とした。この疲れは何だったのか。未だによくわからないが、まだ完全に調子は戻っていない。十分注意して開発を進めようと思う。

今日にいたっては正直開発する気力がなかった。このまま寝てもいいと思った。しかしここは少しだけ無理をするべきだろう。もし仮にここで動き出さなければ、明日の開発は自分の進捗をざっと確認するのに1日、そこから重い腰を上げてワンシーンを作るのに1日かかる。それではあまりに遅すぎる。

今日ざっと確認して少しでもシーンを完成させる。そうすれば明日はかなりやりやすくなる。