人生

やっていきましょう

751日目

数ヶ月間開発されることがなかった第三章の前半部も7割完成した。台詞が思いつかずこれまでずっと放置してきたが、今日ふと台詞を思いついたので、これを採用して完成した。

あとはイベント3つと後半部のストーリーの開発をもってこの一幕は完成するが、おそらく数日のうちにはこの場面の開発を終わらせることができるだろう。急いで完成させたい。

自分は忘れているがストーリーをすべて完成させて終わりではない。アイテムやステータス、特殊技能やモンスターの開発など、やるべきことはまだ多く残っている。だからこそストーリーは手短に終わらせ、残った部分を完成させなければならないと思う。

今日の開発は無理のない割には良いペースだった。明日も同じペースで開発を行っていく。