人生

やっていきましょう

1019日目

Apexのランクマッチが終盤に差し掛かり、ここ数日に限っては英語よりもこちらを優先させることにした。今更ランクなんかとも思うが、今回の異常な状況を考えると、やはり取り組まずにいるのが惜しい。

何が異常なのかと言えばRPが簡単に盛れてしまうということである。ダイヤでさえ、初動で死なず立ち回りに気をつけていればあっという間に参加費用の48RPは稼げてしまう。この異常事態によって自分は初のダイヤⅢに到達した。

おそらく固定メンバーを組めばマスターは簡単に行けるという確信がある。それだけ今回のランクマッチはおかしなことになっている。順位RPが多少増えただけでここまで難易度が変わるとは思わなかった。しかしこの迂闊さが自分に400RPを何度も失わさせる。

体感的には敵の強さがほとんどプラチナ上位帯と変わらない。それはダイヤⅢに来てからも同じことだ。Ⅲに来てようやく本来のダイヤⅣ相当の味方がやって来るといった感じである。

ここから先自分はどこまで行けるのか。あと数日でランクが終わるが、できるところまで上げて行きたい。