人生

やっていきましょう

気が狂った。apexにまるで勝てなくなっている。何が原因なのか、何が悪いのか分からない。ランパート以外にもレジェンドは色々試してみた。どれもうまくいかなかった。自分がオーダーを取るのも、味方のカバーに徹するのもやった。どれもうまくいかなかった。動悸が止まらなくなった。視界がぼやけて来た。ふわふわ浮いているような感じがする。怒りなのか、悲しみなのか、悔しさなのか分からない感情が自分の意識を歪ませる。気がついたら400RPが消えている。もうあと1日もないというのに。

今回からマッチングシステムが変わったようで、毎回ほとんど同じランクの人間としか当たらなくなった。プラチナ1になると周りも皆プラチナⅠになる。ほとんどダイヤと変わらない。周りも強い。一瞬の判断ミスが死に繋がる。復帰したての人間が勝てるレベルではない。しかしそれでもよく短時間でプラチナⅠには行けたと思う。正直プラチナⅡまではとんとん拍子だった。自分が後少しのところでダイヤに行けないとすれば、それが自分の実力の限界なのだろう。

自分は狂っていて忘れているかもしれないが、これまですべてが失敗だったわけではない。自分の采配でチームを優勝に導いた試合が何度もある。結果だけを見て落ち込んでいるにすぎない。ランクやRPだけでなく、そうした小さな結果のひとつひとつを受け入れればいいのではないか。