人生

やっていきましょう

また同じ間違いをした。コントローラーの修理の保証期間を見誤った。「製品交換」の場合は出荷後1年だが、「交換(部品交換ではない)」の場合は出荷後3ヶ月以内だった。この違いが今でも分からないが、とにかく保証期間は過ぎており、修理費用4500円がかかった。

悔やんでも仕方ないので気分転換にapexをやろうと思ったら、これがびっくりするくらいに面白くなかった。コントローラーが直っても下手くそなのは変わらない。下手なりに楽しもうとしても無駄だった(それでも6時間くらいはやった)。

良い機会だと思った。しばらくapexをやめようと思う。ランクも目標には到達したし、これ以上回す意味がない。

これで悔いなく開発に専念できる。他のことに気を奪われることがなくなる。お金がかかったのは想定外だったが、金を払ったことでむしろ覚悟が決まった。自分が優先すべきことは開発であり、この金は別のゲームに浮気しようとした自分への戒めである。