人生

やっていきましょう

どういうわけか目覚めが早い。5時におきて8時に寝る習慣がついてしまっている。朝早くに街に駆り出る。このところ毎日ジョギングをしている。健康的な生活を送っている。

帰ったらディスコ エリジウムをずっとやる。このゲームでは文章を永遠に読まされる。だがそれが面白い。いつかこのゲームの記事を書こうと思う。今はまだ何も書く気力がない。

奇妙なことだが、創作をしたいとまったく思わなくなった。自分が作ったゲームにすっかり愛着を失ってしまった。むしろ怖いとさえ感じる。山に出る前、先の展開がまったく書けなくなった。不調というよりは展開を複雑にしすぎたことが原因だ。だからそれと向き合いたくない。

目の前に3週間分の賃金が入った封筒と領収書がある。そういえば自分はpcを買うのだった。買うものはすでに決まっている。GALLERIAの RM7C-R46T SSD500GB搭載機だ。価格は194,980円。自分の給料が一瞬で吹っ飛ぶ。これを買いに行く。

とはいえすぐに動き出すことはできなかった。とにかく眠い。自分は疲れている。まずは下の環境に慣れるところからはじめなければならない。慣れてきてから徐々に動き出そうと思う。