人生

やっていきましょう

771日目

シーズン10からスピットファイアがケアパッケージ武器になる。それに伴いスピットファイアが通常の武器として出現しなくなる。

自分が一番使っていた武器なので非常に残念だが、使い物にならないほどの弱体化を受けた武器を使うよりは、ケアパッケージ武器としてのスピットファイアを使った方がまだ良いと思う。新しいスピットファイアは弱体化を受ける前の設定になる(だから当然腰撃ちも当たるはずだ)。

トリプルテイクと並んで自分の主武器がどんどんケアパッケージ入りしていくが、このまま行けば次はボルトやR301がケアパッケージ武器になるだろうと思う。そうなると自分の武器編成をまた考え直さなければならなくなる。

とはいえ新武器であるランページLMGも追加され既存の武器もいくつか修正されるのでそこまで武器に困ることはないと思う。新たなシーズンはまた違った環境になると思うので色々と武器を試していきたい。