人生

やっていきましょう

99日目

今日は疲れていたので何もしなかった。明日は本番と同じように公式問題集をやろうと思う。13時から15時。リスニングとリーディングを連続で解く。公式問題集4 step2は難易度が高いといわれており不安がある。

テストまで残り1週間。どうすべきか悩んだが、step2の復習を中心に可能な限り全体の復習をこなすべきだと考える。リスニングは今まで通りシャドーイングとディクテーション、リーディングは時間内に解く訓練、解けない問題は捨てる訓練を積みたいと思う。

そういえば先週と今週の短期目標を評価し忘れた。しかしやることに特に変化はないのでこのまま同じように進めていく。