人生

やっていきましょう

158日目

今日は1日中疲れていた。頭がはっきりせず、何かしようという気にはなれなかった。とはいえこれは部屋にずっといたことが原因ではない。純粋な疲労が原因だと思う。

ここ最近運動する機会が特に多かった。とにかくどこへ行くにも歩き続けた。その上家で筋トレをやった。それでエネルギー切れを起こしたらしい。

頭が冴えていない時は判断力が低下する。すべての行動が「なんとなく」になってしまう。戦略ゲームは負けが続いた。記録も惰性で書いた。一日を気分で過ごした。食べて、休んで、ぼーっとして、Twitterを見て、たべて、運動して、ゲームして、風呂に入って、何も考えずに寝た。考える暇もない。とにかく頭がぼーっとしていた。

今日は無理せず休もうと思う。明日から再び動き出したい。