人生

やっていきましょう

681日目

400RPを稼いで400RPを溶かした。ランクが7000RPに達した時、今日中にダイヤ帯に行けると思い込んで36RPや26RPを消費し続け、気がついたらRPが無くなっていた。

負け続ける時はどこまでも負け続ける。だがその原因が未だに良く分かっていない。急に現れた敵に集中砲火を浴びせられ、何もできずに終わってしまうことが多い。

負け続けるときは思考が停止している。負けた原因が分からず不思議に思いながらもう一度挑んで同じように負ける。原因が分からないからこんなはずはないと思う。それでもう一度同じことを試そうとする。

ランクの期間も残り僅かだが、この原因が分からなければダイヤ帯に辿り着くことはできないだろう。たった600RPだが、その壁を乗り越えるには自分が勝てなければならない。36RPを消費して中断したとしても、そうなった原因が分からなければ再開してもまた36RPを溶かすことになる。