人生

やっていきましょう

780日目

apexのランクマッチに時間を費やして創作のことを完全に忘れていた。ランクはダイヤに行ったのでこれからは創作を優先することにする。

創作をどこまで開発したか忘れていたので一度確認したところ、取り組んでいる部分のほとんど完成間近で投げ出していたことが分かった。そこで今日は残りの部分を全て完成させ、次の場面の開発に向かいたい。

また以前書いたセリフがあまり面白くなかったのでそれも修正した。頭のおかしいNPCの頭のおかしいセリフを書いたつもりだったが、いまいち面白くなかったので思い切って全部作り直した。それで多少はマシになったので修正して良かったと思う。

面白いセリフを考えることは難しい。いかにキレのある笑いを生み出すかということが今後の課題となる。