人生

やっていきましょう

すべてを終わらせたいという思いが、特にこの数日にかけて激しく沸き起こってくる。何かに悲しんだり怒っているわけでもない。今すぐ死にたいというわけでもない。ただ自分の心の中に無念があって、今自分のすべてを投げだしたらどうなるかと考えていた。

衝動という言葉が一番当てはまる。自分がここまで積み上げてきた自己保身をすべて捨て自分の人生を180度変えたいという気分になっている。未完成のゲームも、オンラインゲームも、自分のブログも、すべて自分から切り離して自分でなくなりたい。

歪んだ自分を修正し本来の自分を取り戻すという途方もない計画にもううんざりしている。こんなことに意味はない。自分は何をやっても自分にはなれないのだし、もう無駄な足掻きを繰り返す気になれない