人生

やっていきましょう

1116日目

apexで思ったこと。リコン系のアンチとなるレジェンドを設ける必要がある。自分が良いと思うのは、自パーティの誰かをスキャンしたレジェンドを一定時間表示するというもの。これにより何も考えずにスキャンができなくなり、スキャンする側にリスクが発生する。

スキャンをすり抜けるレジェンドはあまり良いとは思わない。スキャンが通じない相手がいるならばそもそもスキャンの存在意義がなくなる。高リスクを受け入れてのスキャンならば自分はあった方がいいと考える。

先日ブラッドハウンドを使って戦ったが本当につまらなかった。敵の位置が簡単にわかるので常にどう戦えばいいか分かる。やはりスキャン能力のあるレジェンドは何かしらのリスクをつけた方がいい。