人生

やっていきましょう

1126日目

apexをやると自分の人格がどんどん荒んでくる。何をやっても上手く行かない時は耐えられなくなる。大抵は意思疎通の取れないことがストレスの原因だ。

野良でランクを始めると十中八九デュオと当たる。しかしデュオでもピンで先導してくれるデュオや、自分の先導に必死についてきてくれるデュオは嫌いではない。問題は相方のことしか見えていない、デュオの都合しか考えていない、ピンを刺さずに勝手に行動するデュオである。

どうすればいいか分からない。野良の不幸は常にデュオの都合に振り回されるということにある。自分がどうすべきか分かっていても、何も考えずその場にいるだけのデュオの都合が優先される。そして負ける。

apexで連携の取れる相手に蹂躙され続ける時、野良という立場がいかに不遇かを思い知る。