人生

やっていきましょう

嘘のように体調が悪い。風邪っぽいとか熱があるとかではなく、とにかく脳が疲れている。コーヒーやドリンク剤を飲んで力をつけようとしたが無駄だった。自分は今相当疲れている。

こんな状態でもデイリークエストはしっかりやる。そういえばワクチンの副作用で死にかけていた時もクエストは律儀にやっていた。しかしこれがまずかったのではないか。創作に費やす余力が既にない。

先日はいい具合に開発が進んだから、今日から完成に向けて大きく前進しようと思っていた矢先、自分は疲労で倒れて創作できなくなっていた。明日になればまた回復して開発に着手できるだろうと思う。

しかしどうしてここまで疲れているのかが理解できない。最近は早く寝る方で、夜明けまで起きていることはない。朝食も抜かず3食食べている。まったく心当たりがない。

目の酷使が原因かもしれない。だから今日はここで終わる。