人生

やっていきましょう

いつからかツイートすることができなくなってしまった。言葉が出ない。何を呟いて良いのか分からない。

呟きたいとすら思えない。自分の発言に自信がない。何かを言うことはできる。しかし何を言っても迷惑でしかなく、自分が馬鹿であることの証明にしかならない。

自分のタイムライン構成は極めて健全であり、日々の生活のささやかな幸せをツイートするような人間しかいない。彼らに向けてブログのような醜態を晒すのは気が進まない。

自分は自分の愚かさを隠すために沈黙し、他人の目を恐れるためにタイムラインを避けている。結局全部他人を意識している。それで身動きが取れなくなっている。

自分はもはや自分の居場所がないように感じる。自分以外が敵に見える。